簡単に3Dの綺麗なネイルに | セルフネイル勉強中@マヨのブログ

セルフネイル勉強中@マヨのブログ

日々、セルフネイルのテクニック向上&勉強に励み中!!毎日会社員として仕事はしているけど、検定取得をして自分の趣味のネイルで仕事にしてみせる!!
同じようなこと考えている方とお互いに情報交換を行いながら夢に向かって頑張っていきましょう^^

こんばんは、セルフネイル勉強中@マヨです。


今日は、セルフネイルをしていく中で、
簡単に3Dネイルに出来てしまうシール
どんどん載せさせて頂ければ良いなぁと思います音譜
このシールは、ジェルに埋め込んだり、
スカルプに埋め込めば
簡単に3Dアートを体験できますねアップ
マニキュアで、ベースコートの後シールを貼り、
トップコートでコーティングしてしまえば、
ジェルネイルセットがなくても簡単に3Dネイルが体験できますねビックリマーク





ネイルシール117(ホワイト)



では、またお会いしましょう☆