ジェルネイルの必需品 | セルフネイル勉強中@マヨのブログ

セルフネイル勉強中@マヨのブログ

日々、セルフネイルのテクニック向上&勉強に励み中!!毎日会社員として仕事はしているけど、検定取得をして自分の趣味のネイルで仕事にしてみせる!!
同じようなこと考えている方とお互いに情報交換を行いながら夢に向かって頑張っていきましょう^^

こんばんは、セルフネイル勉強中@マヨです。




今日は、私が実際セルフネイルをする時に使用しているものを
お話しさせて頂ければと思いますアップ


まず、ジェルネイルで必要なのはブラシもジェルもそうですが、
ジェルを固めてくれるランプ必要ですよねはてなマーク
UVランプ・LEDランプとありますが、
私は今UVランプを愛用しておりますニコニコ
最初は、32?36WのUVランプを使用していたのですが、大きく、
持ち運び等出来るのが良いなぁ
9Wのコンパクトサイズのものを購入してみました音譜
W数も少なくなったし、ネイルのもちとかも少し最初少し不安だったのですが
全然問題なし!!
しっかり硬化してくれるし、コンパクトだから持ち運び便利だし、
たとえば実家に帰省する時にも一緒に持って帰りネイルを楽しむ事もできます^^
また、こちらのランプは
半年間の保証もあるので、
かなり安心して使用する事が出来ますラブラブ

それが、こちらです^^




コンパクト9W UVランプ


こちらのランプは、本当に私自身がかなり
使いやすく、持ち運びやすく超愛用します!!

ですので、ご自身で吟味してみて
自分に合うものを探してみてくださいね^^

また、明日お会いしましょう☆