連休は久しぶりに長野&山梨へウインク

まるき酒造が提携しているというお宿『坐忘』へ。


お部屋はもちろん、館内のいたるところに素敵なお花が飾られています。やっぱり、生花ですね💐

たまにお店で造花が飾られている場所を見つけるとなんか偽物みたいに感じてお店自体のクオリティが下がる気がします…驚き


ライブラリーもあって、そこで赤白4種ワインも試飲できますラブただボトルで置いてあってフリーだから飲み放題みたいなもの。。


ご飯ももちろん絶品でしたが、子供の対応でちゃんと写真が撮れずあせる

ワインのペアリングでお願いしました!


ここ、落ち着いていて、ワイン好きならカップルや友人同士でもすごく楽しめそうですウインク

温泉もほぼ貸切状態で、夫はサウナを繰り返し行ってました。