GWは特に遠出する予定もないので、いくつかのワインイベントへ行く予定チュー

本日は近所のワインバーへ飛び出すハート

ハッピーアワーで早めに開店していたので開店と同時に入店!

誰もいなくて、ゆっくりできましたスター

 

アルザスのミュスカ

キュッと引き締まったスッキリな口当たりの白

 

 

エミリアロマーニャの白

ヴェルメンティーノなど品種がMIXされているので程よく服雑味と旨味があります。

 

こちらもイタリア

バルベーラ主体だったかな?ベリー系の果実味となめらかな口当たり。

 

同じ品種でもナチュールだと全然違う味になって面白い。

やっぱりナチュールが好きだなぁ、と思いました。