4月から新しく通う保育園用に、ファミリアのおなまえシールを、オンラインでオーダーしました☺︎

去年の3月に、今の園に通うために、フルネームでオーダーしたけれど、「りんたろうくんは、一人しかいないから、名前だけでもいいですよ。」と言われ…(*_*)

ほとんどこのシールは使わず、別に買ったお名前シールに、手書きで名前だけ書いてました。

ファミリアのは、最大10文字だから、名字と名前の間に空白がなく読みづらいのと、10文字だと一文字一文字が小さすぎて(*_*)

もうすぐ53歳、老眼のパパは、一番小さいシールの字は全く見えない!(°_°)と言ってました。笑

なので今年は、名前だけの「りんたろう」でオーダーしました。

白いシールが2シートと、透明シールが1シート。
{C5C3614F-59B6-46C6-A470-0B38EF9830EA}


イラストは、毎年変わるみたいで、去年とは違いました(*^^*)
{B1DC0A34-E632-4A94-BFA0-C0211AAF034A}


透明シールは何に貼るんだろ…?
{FA867C41-39CC-49AE-AAB1-2DA93734F737}


布とかタオル用に、アイロン用おなまえシールも。
{DCB183F1-F9C0-43C8-BF53-45590E5C5620}


アイロン用は、10文字と5文字、字の大きさが違って、見やすくなってました(^_^)
{34AAF5FA-0677-4DEB-B34F-6CD4AB30E792}


なのにー!!
肝心のおなまえシールの方は、10文字と5文字も、字の大きさは全く同じで、空白が増えただけ…(*_*)

なんでー?
アイロンシールの字は大きくなるのに、何でおなまえシールは、変わらないのか、謎。

せっかく注文し直したのに、えー⁉︎って感じでした(^^;)

↓去年注文した10文字の。
{D783EEFF-139F-4BC6-B1F1-C0D344DC768D}


↓今年注文した5文字の。
左右、上下の空白が増えただけ…(ToT)
{4A1D7AD7-0852-48F3-95BF-8D9F358B7342}


次の新しい保育園も、3歳クラスの「りんたろう」は一人だけで、名前だけでもいいみたいなので、貼るものによって使い分けていこうかなと思います(^_^)

去年の入園準備は、トーマスで揃えたけれど、この4月からのは、わたしの好み優先で、ファミリアで揃えていっています(^^;)