誕生日ブログ、最後です(^^;)

2歳からの1年間は、ずーっと電動のプラレールトーマスだったので、3歳の誕生日プレゼントは、手動の木製トーマスに☺︎

umieのトイザらスに、この木製トーマスのテーブルがあって、行くといつも、1時間近く夢中で遊んでて。

プラレールみたいにうるさくないし、線路つなぐのに呼ばれたり、片付けたりしなくていいし、わたしもいいなーと。

両親と姉にも、木製トーマスでプレゼントリクエストしました♪


じーじ、ばーばから♡
・トーマス石炭ホッパー付きベーシックセット
・デラックス踏み切り
{B63149AA-780E-4FD2-A93A-DD194E381E32}


パパとママから♡
・トーマスお片付け引き出し付きテーブル
・鉱山トンネル
・拡張線路
・パーシー
・ジェームス
・ヒロ

ちょっと予算オーバーだったけど、今回は、9月の手術と入院生活を頑張ったご褒美も兼ねてということで☺︎
{6A090D60-52FE-4271-86A7-DCE4D0E00D75}



{754B14E0-DCAC-4548-B5FC-F00BAC676D77}


さらちゃんから、クランキー♡
{18572EED-C959-4BC7-9DE6-B818F238A622}


お誕生日会以来、毎日、テーブルの周りをくるくる歩きながら、手動で走らせて遊んでいます♪
{C5755DD6-17EC-4C69-81A2-A784CAA83354}



喜んでくれました♡







トーマスのバルーン、扱い乱暴すぎて、翌日には破れてしまった・・・(ToT)