はじめまして

音符


守道 友香(もりみち ゆか)です。

ご覧いただきありがとうございます(*´˘`*)ハート

まずは


自己紹介をさせてください。




私は、生まれも育ちも和歌山県和歌山市。
現在31歳 11歳の息子がいるシングルマザーです。



和歌山県庁のすぐ近くにある
美容室squad内でネイルをしています。


和歌山市の弱い爪専門ネイルサロン”


\折れない 丈夫 引っかからない/

《1ヵ月間ストレスフリーに過ごせるネイル》で 毎日頑張る女性を応援٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



付け替えるその日まで"ときめく指先"を♡*。




自分の手に自信がない方や、ネイルをしてもすぐにボロボロになってしまって諦めている方に


いつ見ても笑顔になるネイルをお届けしたい✨



という想いで、日々お客様にネイルをご提供させていただいております。




現在はサロンワークの他に、

ネイルスクールの非常勤講師としてネイル検定の技術や知識をお伝えしたり、

4社のメーカーのエデュケーターとして講師活動中



主に

・即戦力ネイリスト教習所

「サロンワークに特化したマシーンセミナー」

・グリーンネイルの基礎知識

「ルビケイトセミナー」

を定期的に開催。







私は自分の話をするのがあまり得意じゃなくて、

10年以上付き合いのある友達にも

「プライベートがよくわからない」と言われるくらいですw





なので すごく恥ずかしいのですが、

この機会に私の事を知ってもらいたい‼︎と思い




ネイルに出会ってから、持ちにこだわるネイリストになるまでの私の過去を書いてみました。



ぜひ、読んでいただければ嬉しいですラブレターむらさき音符




.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


マニキュア①ネイルとの出会い


マニキュア②結婚・出産・離婚


マニキュア③初めてのジェルネイル


マニキュア④転職からの決意


マニキュア⑤ネイリストデビュー


マニキュア⑥ネイルに対する想い



.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚