またまた お祭りの季節がやってまいりましたね^^


恒例の立川北口駅前商店街のお祭り


今年もネイルテクニカルスクールYAMAKIは出展しますよ。


ネイルアート&ボディアート 

グラデーション お子様用アート 

金額は エ~と??

たしか... グラデーション10本で2000円だったかなぁ

お子様用アートは 2本で500円



日: 8月22日(土)、23日(日) 


時: 10時~20時


場所: 高島屋正面玄関を前にして 左側 シネマ2の前あたり


今年は看板作りました!

真っ赤なバック 白い字  「Nail & Body Art」


メインは生徒さんですが、もちろん私もいますよ!!!


お時間のある方 私に会いに来てラブラブ