アクセンツ 中級① 無事に終了しました。


初級のときは、たくさんの質問攻め?でしたが


今回はあまりありませんでした。


基本はわかっているんですね!


応用編ですので、手が覚えればOKですよね。


納得できる良い形 出来るようになってくださいね。


グラデーションにはとっても難しい色 ラズベリーピンク


を使って挑戦してもらいました。


色が濃くて、透明感があるからムラになりやすいの。


グラデーションは 薄く薄くですよ! 何度も重ねて作りましょう。


そして 境目は ぼかしてぼかして チョンチョンチョンと


ほらっ! ね! 出来たでしょ^^



長さ出しは中級②なんですが デモンストレーションだけしました。


2回 3回 で仕上げてもいいのですが、 


ある程度 ジェルの量がないと動かないし、クボミが出来ちゃう


ノンファイルで仕上げる!が一番好きですラブラブ

講習会終了後


福生の七夕祭りに繰り出し、酔っ払い軍団に大変身!?


アハハッツ


次回のブログでアップしま~す!!