定額デザインにプラスして華やかに♪ | Nail Verite

Nail Verite

練馬区大泉のネイルサロンNAIL Verite(ネイル ヴェリテ)のブログ♪
お客様ネイルやお知らせなど☆






練馬区大泉学園の地で13年目

お子様連れOK・自社駐車場完備

JNA認定サロン

Nail Verite 『ネイル ヴェリテ』です。


4月STARTしましたね⤴


1日恒例の氷川神社さんへ参拝してきました。


桜🌸が綺麗なピンクで満開までもう少し


とても綺麗でした音譜



お客様の指先も

🌸みたいな可愛いピンクに音譜


薬指にはボリュームのあるビジューを合わせました

ダイヤモンドキラキラ



華やかでとても綺麗でした。

ありがとうございましたマニキュア


★------------------★


☆弊社社長のブログ☆







☆純也さんブログ☆




☆Verite ホームページ ☆








☆Verite Magicシリーズ詳細☆




☆HotPepper Beauty☆



☆Nail Verite <Instagram> ☆


☆Verite Magic 通販 ☆




☆Nail Book☆