夜風が気持ち良い屋上です♪本日もありがとうございました | Nail Verite

Nail Verite

練馬区大泉のネイルサロンNAIL Verite(ネイル ヴェリテ)のブログ♪
お客様ネイルやお知らせなど☆




練馬区大泉学園の地で11年目

お子様連れOK・自社駐車場完備

JNA認定サロン

Nail Verite 『ネイル ヴェリテ』です。



こんばんは🌙*·̩͙

松原です。



本日も沢山のお客様のご来店

感謝感謝の1日でした🙇🏼‍♀️


この時間になると

風が気持ちよく🍃屋上は強風でしたが…😅

綺麗な空でした〜音譜


お客様ネイルは夏🌴🌺✨


カラフルでキラキラの夏ネイルになりました音譜


いつもありがとうございます🙇🏼‍♀️


------------------

 

弊社社長のブログ ☆




弊社1ワイズファクトリー YouTube ☆

 我魂ちゃんねる




純也さんブログ



☆Verite ホームページ ☆

☆Verite bijou☆

☆Verite Magic シリーズ詳細 ☆



☆Hot Pepper Beauty ☆



☆Nail Verite <Instagram> ☆

 

 

☆Verite Magic 通販 ☆



☆Nail Book ☆