こんにちは ネイルヴィーナスです音譜

 

急に暖かくなり桜も徐々に開花して合格、お花見シーズンになってきましたねビックリマーク


 暖かくなって嬉しいのですが花粉症の症状が今年はひどく苦しんでいる方も多いのでは・・・?


 (私もそうですが・・・ショック!


ひらめき電球前回お知らせさせていただきました求職者支援訓練募集ですが

   

       3月22日をもちまして定員を超える応募があり終了させていただきました。   


    チラシを設置させていただいたサロン様、口コミしていただいた


         皆様にはお世話になりありがとうございました。

   


   

          ドキドキ今後ともヴィーナスを宜しくお願いいたしますドキドキ