ネイルサロン『ウーア』の
オーナーネイリストの神谷と申します

岐阜市で
プライベートネイルサロンをしております

今では
たくさんのリピートのお客様に支えられ
今年でオープン10周年を迎えることができました!


お客様からは
『持ちがいい』
『すごく丁寧』
『毎月サロンに来るのが楽しみ』
とご好評を頂いております

本当にお客様には
感謝という言葉では言い表せない程
ありがたく感じています



私は3人兄弟の末っ子で産まれました
優しい兄が2人います

小学校3年生から中学校3年生まで
母の影響でバレーボールをしていました

ママさんになった今でも
バレーボールが大好き

チームに所属して
毎週バレーボールの練習に参加しています
image



高校は
絵を描くことが好きという理由で
デザイン科に入学

高校卒業後は犬が好きという理由で
トリマーの専門学校進学

今思うと単純な理由ですね笑


その後はペット美容院に就職
その当時の様子です
(ちょっとギャルっぽいですね…)

毎日わんちゃん達に囲まれて
お仕事してました



今でも
愛犬のヘアカットもたまにしています✂️

うちの愛犬プードル2匹です
名前はワカメ(黒)とオトノ(茶)です


トリマーというお仕事も
わんちゃんも飼い主さんも喜んでくださる
とてもやりがいのあるお仕事でしたが

人をキレイにする
ネイリストにも興味を持ち始め

23歳の頃トリマーから思い切って転職し
ネイリストを目指すことにしました


トリマーだった時、
ネイルに興味はあったものの

実はネイルサロンには
1度も行った事はありませんでした


でもネイルスクールで
ネイルの勉強をはじめると
どんどんその魅力にハマっていきました



2年間勉強してネイリスト検定1級に合格
在学中にコンテスト受賞経験もあります
image

そして大型店ネイルサロンに就職

ネイリストとしての経験を積み、
2010年、27歳で独立
ネイルサロン ウーアを開業しました


サロンをはじめてからは
2012年に今の主人と結婚

2013年と2016年に
2回の産休をいただき

現在は2児のママネイリストとして
毎日サロンワークをさせていただいております

8歳と6歳の娘たちです


家族が増えてから、
我が家はキャンプにどハマり中⛺️

冬以外の連休は
だいたいキャンプに行っています



ネイルを通して
お客様の日常が少しでもハッピーに

ふと指先を見た時にキレイなネイルを見て
『また頑張ろう』って思える

そんな存在であってほしいなと思います


これからも
お客様に寄り添った
ネイリストでありたいと考えております



image
神谷 文子 (かみや あやこ)
58年4月9日生まれ

【趣味】バレーボール、キャンプ
【好きなこと】犬、お酒

お会いできる日を楽しみにしております(^^)