当サロンをご利用頂きましたお客様より、ご感想を頂きましたので
1部をご紹介させて頂きます

image
●『当サロンをお知りになったきっかけ』『当サロンにご来店いただいた理由』をお聞かせください

HPを拝見しました。ネイルのデザインも好みのものが多く、サロンの雰囲気も良さそうだったので


●当サロンをご利用頂いての感想をお聞かせください

ステキに仕上げていただいて大満足です。いつもありがとうございます。


●ネイルサロンウーアについて、ご要望、ご質問、ご希望のサービスなどございましたらお聞かせください

今のままで十分です
30代会社員のお客様



image
●『当サロンをお知りになったきっかけ』『当サロンにご来店いただいた理由』をお聞かせください

お店の雰囲気。神谷さんの人柄。要望を聞いてくれる。デザインの感覚が自分と似ている


●当サロンをご利用頂いての感想をお聞かせください

いつも満足。いやされてありがとう
40代自営業のお客様




image
●『当サロンをお知りになったきっかけ』『当サロンにご来店いただいた理由』をお聞かせください

神戸町の○○様からのご紹介で。介護関係の仕事が少なくなり、いままで出来なかった爪のおしゃれがしたくなって


●当サロンをご利用頂いての感想をお聞かせください

とてもゆっくりできる雰囲気でいつの間にかおしゃべりをしていました。又、しばらくぶりにいやされました
60代のお客様




image
●『当サロンをお知りになったきっかけ』『当サロンにご来店いただいた理由』をお聞かせください

紹介


●当サロンをご利用頂いての感想をお聞かせください

納得いくまでカウンセリングしながら仕上げてくれるので、毎回満足しています
30代接客業のお客様




image
●『当サロンをお知りになったきっかけ』『当サロンにご来店いただいた理由』をお聞かせください

家から近い。とてもオシャレなお店


●当サロンをご利用頂いての感想をお聞かせください

デザインがたくさんあり大人っぽい
40代会社員のお客様





image
●『当サロンをお知りになったきっかけ』『当サロンにご来店いただいた理由』をお聞かせください

近所だった。ブログを見て


●当サロンをご利用頂いての感想をお聞かせください

すごく満足です。きれいで、ていねいです
40代会社員のお客様



…などなどたくさんの感想をいただいております

皆さまにお会いできる日を楽しみにしております