入塾しました | なりたいと似合うを叶えて悩み改善!お客様の笑顔彩るつきあかり@兵庫県加東市

なりたいと似合うを叶えて悩み改善!お客様の笑顔彩るつきあかり@兵庫県加東市

ネイルも目元も品がある垢抜けデザインが得意なtsukiakariのブログです。
手元を見るたび、鏡を見るたび心がほころぶ♡
思いを丁寧に聞き出しなりたいを叶え唯一無二の魅力を引き出します。

【加東市・小野市・西脇市・加西市・三木市】



河北メイク塾❣️


DMMオンラインサロンのプランです。


前から気になってたのですが

募集のタイミングに合わず…


最近たまたま見たらちょうど募集期間でしたので🙌🏻






ヘアメイクアップアーティストの河北さん、めっちゃオモロで動画とか笑えるし見てて飽きない上に、メイクや化粧品の勉強になるんです!(←それがメイン)


インスタライブとかYouTubeもされてるので

是非観ていただきたい😆それは無料だし!




DMMオンラインサロン、されてる方

いらっしゃいますか⁇


もう半年以上前ですが、

アイラッシュの勉強を、

受けたい先生がオンラインサロンを始められたのをきっかけにDMMに入会しました。


毎月このお値段でこんなに充実してんの😳

ってくらいなかなか満足な内容です。

しかもおうちで、好きな時間にです。

サロン内で交流もできます。

(私は苦手なのでできてません……)


河北メイク塾も正直、激安です(個人の感想)





DMMオンラインサロンは

いろーんな分野のプランがあります。

私は美容系しかちゃんと見てないですが

ホリエモンのやつも見かけました。

スルーしましたけど。

その業界で極めてるような人が開いてるので

それぞれ面白そうだし、

何かしら興味あるものに出会える気がします。

毎月ずーっと続くやつと、何ヶ月間と期間が決まってるやつがあります。

続くやつは辞めたいときに辞められると思います。


もしおうち時間を持て余してるとか

習い事したいけど何がしたいか分からないとか

したいことあるけど習えるとこがないとか

いう方にはおすすめです❣️


DMMのまわしもんでもなんでもないのですが…

たまにお客様に

何か趣味がほしいとか

何かしたいけど見つからないとか

お話をきくので、これいいんじゃないか🤔

と思いまして。

参考になれば🌝💕💕💕







ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


休業中ですが

つきあかりで取扱っている商品の

ご購入可能です。


つきあかりオンラインショップ



お電話、メール、LINEからもご注文お受けしております。ご自宅へ配送賜ります。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー




tsukiakari
 - nail & eyelash -
090-6324-4213
兵庫県加東市野村330-3

 

 

 

地図はこちら

HPはこちら

Instagramはこちら

 

 

********************************************

加東市 小野市 三木市 西脇市 多可郡 加西市
加古川市 高砂市 神崎郡 篠山市 ネイルサロン
マツエク アイラッシュ まつげエクステ ケラチンラッシュリフト
tsukiakari つきあかり ツキアカリ

リフトアップラッシュ ブレイスラッシュ 

松風 松風公認インストラクター

アイラッシュソムリエ アイラインエクステ