おうち時間でできたこと | なりたいと似合うを叶えて悩み改善!お客様の笑顔彩るつきあかり@兵庫県加東市

なりたいと似合うを叶えて悩み改善!お客様の笑顔彩るつきあかり@兵庫県加東市

ネイルも目元も品がある垢抜けデザインが得意なtsukiakariのブログです。
手元を見るたび、鏡を見るたび心がほころぶ♡
思いを丁寧に聞き出しなりたいを叶え唯一無二の魅力を引き出します。

【加東市・小野市・西脇市・加西市・三木市】


皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はおうち時間をまあまあ

満喫しております。





マニキュアでできるアート

考えたり。





●●年ぶりに(←歳バレるのでぼかします)

母の髪をカットしたり

カラーしたり。




マスク作ったり

ワンコ用のズボン作ったり

(足のできものをペロペロしすぎて、大きいエリザベスつけても届いてしまったり、どんどんひどくなってしまったので、ペロペロ防止に履かせてます)



毎日犬の散歩ついて行って

一人さきさき歩いたり








お気に入りの散歩道。

家からすぐ近くの堤防なんですが

果てしなく続く感じが好きなんです!




おうちいると

基本みやびは私にべったりです。



テレビ見えない件。
わたしを見てってことかしら😂





私がみやびにべったりなのは否めません😅




きくはいつでもマイペース




自分の時間を邪魔されたくないタイプです😼

おこられちゃった🤭





そして最近、

また一つ大人の階段のぼりました



当たり前のことが当たり前じゃなくなってしまったけど、こんな長い時間おうちで家族と過ごす時間なかったので、仕事とはまた違った充実感あります!


皆様のおうち時間が

いつか、かけがえのない大切な時間だったと思えるような良き時間を過ごせますように😆








ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


休業中ですが

つきあかりで取扱っている商品の

ご購入可能です。


つきあかりオンラインショップ



お電話、メール、LINEからもご注文お受けしております。ご自宅へ配送賜ります。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー




tsukiakari
 - nail & eyelash -
090-6324-4213
兵庫県加東市野村330-3

 

 

 

地図はこちら

HPはこちら

Instagramはこちら

 

 

********************************************

加東市 小野市 三木市 西脇市 多可郡 加西市
加古川市 高砂市 神崎郡 篠山市 ネイルサロン
マツエク アイラッシュ まつげエクステ ケラチンラッシュリフト
tsukiakari つきあかり ツキアカリ

リフトアップラッシュ ブレイスラッシュ 

松風 松風公認インストラクター

アイラッシュソムリエ アイラインエクステ