ブライダル♪ featuring サンタ | 40代からの悩みをケアして願いを叶える 心潤うほっと一息つけるnail & eye salonつきあかり@加東市

40代からの悩みをケアして願いを叶える 心潤うほっと一息つけるnail & eye salonつきあかり@加東市

ネイルも目元も品がある垢抜けデザインが得意なtsukiakariのブログです。
手元を見るたび、鏡を見るたび心がほころぶ♡
思いを丁寧に聞き出しなりたいを叶え唯一無二の魅力を引き出します。

【加東市・小野市・西脇市・加西市・三木市】

今週末!


大切な大切な友達が結婚します!!



tsukiakari

調合したホワイトパールとピンクパール使って

ダブルフレンチ&ドット&おりぼんsei




からの~









tsukiakari

サンタ




まさかのサンタHO! HO! HO!


花嫁たっての希望です


しかも ×2


兄弟の設定


若手




ハネムーンでフィンランドへ旅立たれます飛行機


こちらの二人も連れてってもらいますsss


tsukiakari

全体図


統一感すら覚えますsei





いよいよ今週末かぁ


正直さみしいかもsei


今まで近かったからね


いつも頼ってばかりでごめんね


ネイル検定2級のときも1級のときも


モデルさんになってくれて


練習付き合ってもらいました


試験本番もめちゃ心強かったんだ


そんなこと思い出してました


他にも思い出いっぱいいっぱい


泣きながら電話したら「すぐ行くから」って


あの日の言葉が忘れられません


それからそれから爆笑の数々♥akn♥



いつも助けられ笑わせてくれる


私は何か力になれてるかなぁってわからんけどしょぼん


でもこうやって大切な日を作り上げる一員になることができて


ネイルをやってる甲斐があるってもんです(Θ_Θ)


ほんとにうれしいらぶ


結婚おめでとう!!


幸せになってねsss


週末会うの楽しみにしてますルン







nail tsukiakari