春色ホワイトタイダイ | 札幌市北区新琴似*Nail Salon TRUE*ネイルサロントゥルー*

春色ホワイトタイダイ

皆様、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はサロン復活したものの、お写真を取らせていただく&ブログを更新するという作業に、
なかなか慣れずに居ます(^^;


とりあえず、前回の私ネイルご紹介します!!




アースホワイトに淡いタイダイ、ゴールドラメで囲ったロングネイルですきら
長さを出しすぎて、後悔しました笑。


こちらのお値段は、平日昼割りで、6800円です蝶々
(長さ出し別料金)


5月は更新がんばっていきます(*^^*)


MENUはこちら


予約する