アドリアーノ。.・♪ 駅前のcafe アドリアーノへ来ました~ カフェラテでホッと一息~♪ ピーコックの応用ですね(^^)かわぃぃです♪ 泡でこうやって描くこと‥ぇ~っとぉ~ 何て言うんでしたっけぇ~ trinity-nail//mayumi.