たてば芍薬、すわれば牡丹… 白いお花が好きです カラーの花やカサブランカが好きですが、 牡丹や、椿、桜も八重はゴージャスで、素敵ですよね~ 綺麗な牡丹を見つけたのでアップします 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はゆりの花… と、『いい女』の代名詞のようなお花で、 やはり憧れちゃいますね~♪ ちなみに、 茂原駅の上りエスカレーター下で見つけました