本日のお客様ネイル♪ かなり寒いが続きましたが 明日からは少し和らぐようですよ 寒暖の差もマタこわいですよね どうか皆様お風邪ナドひかれませんように さて本日のお客様ネイルです♪ グラデーションをジェルで シンプルだけどホログラムやスワロでキラキラ感をたしてみました とってもお似合いでしたよ 本日も皆様のご来店ありがとうございました 今日こそ早く寝ようと心に誓う私でした寝不足が続くと風邪ひきやすいので私も気をつけまぁす trinityまゅみ