フレンチネイルと言えば。。。 フレンチネイルと言えば。。。 パキッとスマイルラインの整った フレンチスカルプチュア 素敵ですよね~ ジェルでも 色味を選んであげて パキッとした感じをダシたいよね なんて話しながら 完成したのがコチラ Tサンはマダ�お若いし 濃いめのお色が とってもお似合いで 素敵でした秋冬は お洋服自体が 暗めのお色になりがちですよね …ですからこういった 濃いめのピンクもサシ色として使うと 効果的ですし 以外と合わせやすいのです 皆さんもゼヒお試しください お仕事のご依頼はコチラから 09087483535/trinity-nail