おはようございますピンクハート



見にきてくれて、ありがとうございます
Rocoですラブラブ




+ + + + +




この前買ったリネンブレンドワイドパンツ、早速履いてみましたカナヘイハート








【コーディネート】
・トレンチコート(GU)
・ボーダーボートネック(GU)
・リネンブレンドワイドパンツ(GU)
・フリルバッグ(earth music&ecology)
・ベルト(GU)
・パンプス(earth music&ecology)









背の低い私にはアンクル丈ではなく、普通にワイドパンツですとびだすうさぎ2




それもなかなかお気に入りだったので、裾直しはせずに、そのまま履いてますウインク




気に入っておりますピンクハート




ただ…



リネンブレンドなもので…




シワがめっちゃ入ってしまいますえータラー




まず、買って帰ってすぐに袋から出したのに
折り目がガッツリでしたガーン




座った跡(股のところにVと膝裏)もガッツリ入りますガーン



このシリーズのテーパードパンツも買うつもりだったけど、辞めときまーすてへぺろうさぎ




麻はしわくちゃになるよねぇ…ショックなうさぎ




でもでも、お気に入りでーーーすラブ






Roco♡



























ランキングに参加しています♡
良かったら1日ワンクリック、
   よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ファストファッションへ
にほんブログ村


セルフネイルランキングへ


手作り・DIYランキングへ


プチプラファッションランキングへ