おはようございますピンクハート


『NAIL』と『DIY』プラス『GUコーデ』
を見にきてくれて
ありがとうございます、Rocoですラブラブ


昨日は休みだったのですが、久々にいいお天気だったので、洗濯に忙しくしておりました晴れ


我が家のマンションは先日まで外壁補修・塗装をしており、ベランダのサクに目隠しを結束バンドで取り付けてたやつなど全て外されてしまっていたので、付け直さなければ…と思いながらも休みの日に晴れ晴れと言う日もなく、放置しておりましたアセアセ


でも、昨日はやっとやりたい事が沢山出来ました爆笑


洗濯物も、サクに目隠しを取り付けてる間に乾いていました太陽太陽太陽


暑くなりましたねぇ~~~アセアセ
汗が流れまくっておりましたチュー


雨も苦手…暑いのも苦手…寒いのも苦手…


こんな私はどうすれば良いのってへぺろ




そんなこたぁ~~
どぉ~~でもえぇ~~かぁ~~~~




+ + + + +


さてさて、どぉ~でもえぇ~話しはさて置き!!


色違いで買ったフリルオープンスリーブのホワイトを、エアリーマキシスカートのピンクと合わせてみましたキラキラスカート




このトップス、気のせいか元々持ってたカーキより生地が薄いような…


カーデ代わりにリネンブレンドシャツの袖を二回クルクルロールアップして羽織って仕事へ行きましたラブラブ





そして今日の髪型はコチラ下矢印







コチラのバレッタもジーユーの物ですキラキラ
お気に入りなんですラブラブ








アクセもジーユーですよーラブ







【コーディネート】
・フリルオープンスリーブ(GU)
・エアリーマキシスカート(GU)
・ポインテッドスリッポン(GU)
・カゴバッグ(GU)
・バンダナ(GU)
・ピアス(GU)
・リングセット
・パールブレスレット3連セット(GU)
・スターフィッシュバレッタ
・時計(ZAKZAK 楽天市場店



Roco♡





ランキングに参加しています♡
良かったら1日ワンクリック、
   よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ファストファッションへ
にほんブログ村


セルフネイルランキングへ


手作り・DIYランキングへ


プチプラファッションランキングへ