モードなボーダーネイル | 京都市右京区太秦のネイルサロン「Tiara」

京都市右京区太秦のネイルサロン「Tiara」

外装は大きな窓と白い壁、内装は白と淡いサーモンピンクに統一し、かわいらしく、また落ち着いた雰囲気ですのでとてもリラックスしていただける空間です。
ネイルアートはエレガントなものを中心に数多く展開しております。

気が付けばもう年末ですね。
12月は何だかとても忙しくてあっという間に過ぎています。
気づいたら年が明けてるんだろうな。

今年最後の夕食は何にしようか主人と相談していますが主人は鴨鍋、私は牛しゃぶと意見がまとまらず保留中。
鴨鍋なら〆にお蕎麦入れて年越蕎麦にできるのでいいんだけど私が少し鴨が苦手なのでアセアセ
悩みます!


ではお客様ネイルのご紹介です。
ホワイトとブラックのボーダー柄でモードな雰囲気のアートです。




細いラメも入れて少しエレガントにしました乙女のトキメキ
かっこいい大人のネイルが好きな方におすすめのアートです。