当店はグリーンネイル予防対応サロンです | 京都市右京区太秦のネイルサロン「Tiara」

京都市右京区太秦のネイルサロン「Tiara」

外装は大きな窓と白い壁、内装は白と淡いサーモンピンクに統一し、かわいらしく、また落ち着いた雰囲気ですのでとてもリラックスしていただける空間です。
ネイルアートはエレガントなものを中心に数多く展開しております。

ジェルを付けていると夏に発生しやすいグリーンネイル。

一度でもグリーンネイルになったことがある方は付け替えの時に毎回グリーンネイルになっていないかドキドキしませんか?


当店ではお客様の不安要素のグリーンネイルを予防できる商品を扱っております。

 それがこのルビケイトという商品です。



ルビケイトはジェルを塗る前の地爪に塗布することにより優れた殺菌、消毒作用でカビや菌の発生を予防します。


サロンで通常使用するエタノールとこのルビケイトの違いは、エタノールの殺菌作用は一瞬であるのに対してルビケイトは1ヶ月以上効果が持続するということです。


グリーンネイルが発生するのは根元の浮きよりも爪の中央部分にできる中浮きが原因になることが多いのです。

ジェルの周りは地爪に密着しているけど中が浮いてしまうと爪から出る水分が溜まってしまい不衛生になってグリーンネイルになりやくすなります。


けれどルビケイトを塗布することにより殺菌効果が継続し、カビや菌の発生を防ぐことができるのです。


ルビケイトはどのサロンでも扱える商品ではなく、ルビケイトのディプロマ認定講習会を受けグリーンネイルの正しい知識を身に付け、ディプロマを取得した人だけが扱える商品です。


グリーンネイルが不安だったり今までにグリーンネイルになったことがある方。

是非当店でルビケイトをお試しくださいませ。

きっとお客様の不安を取り除けると思います乙女のトキメキ




 

ご予約は下記よりお願い致しますピンクハート

 

ホームページはこちら

 

初めてご予約されるお客様はこちら

 

ご予約が2回目以降のお客様はこちら