お客様に感謝の気持ちを伝えたい | 京都市右京区太秦のネイルサロン「Tiara」

京都市右京区太秦のネイルサロン「Tiara」

外装は大きな窓と白い壁、内装は白と淡いサーモンピンクに統一し、かわいらしく、また落ち着いた雰囲気ですのでとてもリラックスしていただける空間です。
ネイルアートはエレガントなものを中心に数多く展開しております。

今年も残すところ1日となりました。

今年は新型コロナウィルスが蔓延したことで苦しい思いをした方(まだまだ現在進行形ですが)が沢山おられたと思います。

コロナウィルスがどんなものかもわからず、ニュースになりだした2月以降は
「自分が感染してお客様にうつしてしまったらどうしようガーン
という不安が常にあり、電車に乗って通勤するのもとても怖かったです。(今でもですが…。)

そして4月に緊急事態宣言が出て個人サロンは対象に入っていませんでしたが念のため休業することにしました。
お店を休業するのはとても勇気がいりましたが感染防止のためにはやらなくてはいけない!!という気持ちの方が強かったのでお休みすることにしました。

けれど、再開した時にお客様が戻ってきてくださるのかとても不安でしたショボーン
お爪のお手入れは必然ではないし、このご時世「ネイルはもういいかな」って思われるんじゃないかなととても怖かったです。


それでもお客様が戻ってきてくださった時に気持ちがウキウキするようなとびきりのアートを考えようと毎日せっせといろんなアートを作りました。
その間お店の内装をメンテナンスして1ヶ月半後お店を再開しました。

待ってました!とすぐにお越しくださったお客様、しばらく様子を見てお越しくださったお客様、コロナが終息するまでお休みされるお客様。
いろんなお客様がおられますが、ネイルを楽しみにしてくださっているお客様がいてくださることに本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました照れ
ネイリストとして施術ができることの喜びを改めて感じました。


今でもコロナがどのように感染するのかよくわかりません。
でもお客様が安心してお店で過ごしていただけるように引き続き徹底した店内の除菌、マスク、アクリルパーテーション、換気をして感染防止をしていきます。

コロナが終息するまでお休みされるお客様。また安心してご来店していただける時が来ましたら是非お越しくださいね。
沢山のアートを作ってお待ちしておりますニコニコ


今年もあと1日。
今年は辛いことも嬉しいことも混在した年でした。
行きたい所に行き、やりたいことができることのありがたさを改めて感じました。
来年はコロナが終息し安心できる年になればいいなと強く願います。

一足早いですが今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します乙女のトキメキ