新作3Dアート | 京都市右京区太秦のネイルサロン「Tiara」

京都市右京区太秦のネイルサロン「Tiara」

外装は大きな窓と白い壁、内装は白と淡いサーモンピンクに統一し、かわいらしく、また落ち着いた雰囲気ですのでとてもリラックスしていただける空間です。
ネイルアートはエレガントなものを中心に数多く展開しております。

今回ご紹介するのはY様のネイルです。




お花の中心を大きなスタッズで作った3Dアート。


自分でもとってもお気に入りなのですが、どんなベースにのせようかと


思案中でした。


ある日ひらめいたのがピンク、グレー、ホワイトのボーダー。


何だかしっくりきそ~


と思い、サンプルを作ってみたらとってもかわいかったのです




お花のスタッズに合わせてゴールドのラインテープも加えるとさらに


かわいさがアップしました




この3Dはふっくらしたお花じゃなくて平面的なお花(厚みはある程度必要)


なのがポイントです。



京都太秦のネイルサロン「Tiara」




京都太秦のネイルサロン「Tiara」



Y様いつもありがとうございます。