感動のサイドテーブル | 京都市右京区太秦のネイルサロン「Tiara」

京都市右京区太秦のネイルサロン「Tiara」

外装は大きな窓と白い壁、内装は白と淡いサーモンピンクに統一し、かわいらしく、また落ち着いた雰囲気ですのでとてもリラックスしていただける空間です。
ネイルアートはエレガントなものを中心に数多く展開しております。

サロンをオープンして早くもまる3年が経とうとしています。


サロンの壁紙やインテリアは白、淡いピンク、淡いパープル、さし色に

ショッキングピンクと決めていて、施術に必要なアイテムはそろっている

のですが、唯一ついつまでたっても「これだ!」という物が見つからないのが

フットチェアの横に置くサイドテーブルだったのです。


部屋があまり広くないので大きなテーブルだと場所をとるし、テーブルの

高さも高すぎたり低すぎたりで納得いく物がなく、夏になると頭を悩ませて

おりました。


ある日お客様のM様、(IKKOさんネイルをしてくださったお客様です)が大きな

袋を抱えてお越しくださり

「これよかったらお店で使ってください!」

と渡してくださいました。

その瞬間なぜかピーンときた私。

「もしかしてもしかして・・・。」


なんと、こ~んなにかわいいらしい、しかもこのお店にぴったりの色、形、大きさ

のサイドテーブルだったんです↑↑↑


うれしすぎてきゃーきゃーと長い間興奮してしまいました!


私がよくサイドテーブルを探していると口にしていたのでしょう。

M様はこのテーブルを見た瞬間

「このテーブルはこのサロンのための物だ!」

と思ってくださったそうです。


京都太秦のネイルサロン「Tiara」

私が長い間探していたサイドテーブルをいただいたことがうれしかったのは

当然ながら、私やお店のことを想って購入してくださったM様の気持ちが

一番嬉しかったですniko*


とっても感動した一日でした。


M様本当にありがとうございましたハートぃっぱぃ