秋先取りカーキネイル/星空チークネイル★ | 江の島 ネイルサロン THE BEACH(ザビーチ) 0466-90-5203

江の島 ネイルサロン THE BEACH(ザビーチ) 0466-90-5203

江の島水族館のすぐ裏★
海の香りを感じながら、ゆっくりとした時間をお過ごしくださいませ。

こんばんは星空

常連のK様のネイルをご紹介致しますラブラブ
Image.jpg
おすすめデザインよりお選びになりました音譜
夏から秋にかけての、今の時期にぴったりのカーキ色ビックリマーク
大きめの天然石や、クリアベースのストライプがポイントになっていて
可愛いデザインです~アップ是非取り入れてみてくださいべーっだ!
K様いつもご愛顧いただき、ありがとうございましたしょぼんラブラブ
 
 
 
 
初めてご来店くださいましたS様のネイルをご紹介致しますひらめき電球
Image.jpg
お持込画像をもとにデザインしましたニコニコ
星空をモチーフに、ブルーを使ってチークネイルを施し
さらにヤシの木アートビックリマーク
シアーホワイトには、先端ラメラインを施しキラキラ星空をイメージラブ星空
落ち着いたトーンが秋らしいですねグッド!とってもお似合いでしたドキドキ
S様ご来店いただきありがとうございました音譜
BEACH最後のお客様でしたしょぼんキラキラ
 
ヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデ
 
閉店のお知らせ
 
突然ではございますが、ネイルサロンTHE BEACH を諸般の事情により本日をもちまして閉店致すこととなりました。
皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。
 
THE BEACH