シェルアートネイル★話題のスポット★ | 江の島 ネイルサロン THE BEACH(ザビーチ) 0466-90-5203

江の島 ネイルサロン THE BEACH(ザビーチ) 0466-90-5203

江の島水族館のすぐ裏★
海の香りを感じながら、ゆっくりとした時間をお過ごしくださいませ。

こんばんは星空
常連のS様のネイルをご紹介致しますラブラブ
ok
今回はS様がお好きな色味を作って、塗り分けネイルにしてみましたビックリマーク
パステル系のカラーは、今の時期とても人気ですアップ
クラッシュシェルを使いたいひらめき電球とのご要望でしたので
ブローチ風アートの中と、ヒトデ風アートの中に、ホワイトシェルを散らしていますキラキラ
ホログラムの発色も相まって、キラキラ可愛らしいネイルになりましたドキドキ
S様いつもありがとうございますニコニコ
次回も楽しみにお待ちしております音譜



ヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデ


★シェイク・シャック★


先日~話題のハンバーガー屋さんに行ってきましたお願い

ニューヨークから上陸したという・・・

SHAKE SHACKハンバーガー

行列覚悟で流行りにのってみました!笑


にしても・・・・ま~並ぶ。
ok

平日の、アフタヌーンなのに・・・

ランチタイムあえて外して行ったのに・・

ok

1時間経ったって中には入れません手

寒いですガーン外は手袋

ok


メニューはお高め!爆弾

どれが美味しいんだかよく分からないので、ボリューミーな

感じのをチョイスしました照れ
IMG_8549.JPG

やっとお食事~チュー

並び始めてから2時間かかりました。。。

チーズバーガーに、揚げたマッシュルームがトッピングされて

すごいボリューム目

さすがアメリカアメリカ

すぐお腹いっぱいになっちゃいました星

とりあえず話題のスポットに行けて満足グッ


ほとんどガールズトークを楽しんでいましたがキョロキョロ


ハンバーガーは重たかったけど

シェイクはクリーミーで女子は好きかもピンクハートジュース


久しぶりの都内を楽しんだキムなのでしたお願いハート


↓ぜひぜひ~お得なクーポンもチェックしてくださいねっドキドキ



ヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデ
ネイルサロン・スクール THE BEACH
046-690-5203
藤沢市片瀬海岸2-18-3 K2湘南303号室
ネット予約はこちら★
ヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデ