ピンクワンカラー★ほうれん草カレー★ | 江の島 ネイルサロン THE BEACH(ザビーチ) 0466-90-5203

江の島 ネイルサロン THE BEACH(ザビーチ) 0466-90-5203

江の島水族館のすぐ裏★
海の香りを感じながら、ゆっくりとした時間をお過ごしくださいませ。

おはようございます音譜
常連のB様のネイルをご紹介致しますアップ
ok
お仕事の関係でシンプルネイルのB様ニコニコ
今回は可愛らしいピンクでワンカラーにされましたラブラブ
お肌が白いので、明るいピンクがとっても良くお似合いですニコニコ
手元がワントーンUPして見えますねひらめき電球
B様いつもありがとうございます音譜
またのご来店お待ちしておりますアップ


ヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデ

THE BEACHは、江ノ島に新しく出来たスターバックスのあるビルの真裏にあります手

打ち合わせや、休憩の時に利用するのですが…コーヒー

気になっていて一度も行けていなかった、
湘南パンケーキホットケーキ

これだけ近いと、いつでも行けると思って逆に行かないものでくもり


今更ですが

行ってきました!!

お腹が空いていたので、パンケーキうずまき
ではなく
カレーにしちゃいましたカレー

女子には嬉しい鉄分豊富なほうれん草が、1束ぶんも
た~っぷり入った・・・

スピチーナカレー目
IMG_8218.JPG
初めて食べましたが、とっても食べやすくて野菜好きな私にはヒットOKラブラブ

BEACHでネイルをした際には、ぜひ立ち寄ってみて下さい~ラブラブ



↓ぜひぜひ~お得なクーポンもチェックしてくださいねっドキドキ

ヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデ
ネイルサロン・スクール THE BEACH
046-690-5203
藤沢市片瀬海岸2-18-3 K2湘南303号室
ネット予約はこちら★
ヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデヒトデ