東北関東大震災支援物資を受付ます。 | nailsalon Tempo Felice ⁑ネイルサロンテンポフェリーチェ⁑

nailsalon Tempo Felice ⁑ネイルサロンテンポフェリーチェ⁑

高岡市ネイルサロンテンポフェリーチェのオーナーブログ。アルコールインクアート講師、子供発達インストラクター

高岡市役所にて一般からの支援物資の受付が始まりました。(3/18~3/27)


協力したいけど少量だし。。。

時間が取れない。。。そんな方多いと思います…


私もその一人です。そこで!!!


Tempofeliceでは皆様からの支援物資を受け付けます。


タオル1枚でもOKです。


お預かりした物資は責任を持って市役所にお届けします


お預かりできる物―――――――――――


タオル

寝具

衣類

(新品)


保存食

(賞味期限が3ケ月以上のもの)


本日より3月26日(土)19:00まで


タオル一枚や衣類一枚、少量でもOKです。



質問などはコメント、メール、電話にて受け付けます。


TempoFelice→0766-21-7078



詳しくは高岡市ホームページまで↓


高岡市支援物資の募集について




本当に大変な震災となってしまいました。。。

まだまだ安否のわからない方も大勢います。

お客様や友達からも被災地にいる

家族や友達を心配する声をたびたびお聞きします。

毎日テレビを見ていて被災地の現状を目にしても信じられない気持ちでいっぱいです

なんだかいてもたってもいられない気持ちで今回TempoFeliceでの受付を決めました。

私にはイチロー選手やヨン様みたいに大金を寄付することも

現地で頑張ってくれている自衛隊や警察、消防士さんになることも出来ません。

だからせめて少しでも多くの物資を送りたいと思います。

一人でも多くの方のためになってくれればと思います。

今回の震災で被害を受けられた方々には

心からお見舞い申し上げると共に

一人でも多くの方の無事を祈ってます。

一人一人だと小さな力でもみんなで集まれば大きな力になります

皆様のご協力お願いします