Let‘s 結婚式① | nailsalon Tempo Felice ⁑ネイルサロンテンポフェリーチェ⁑

nailsalon Tempo Felice ⁑ネイルサロンテンポフェリーチェ⁑

高岡市ネイルサロンテンポフェリーチェのオーナーブログ。アルコールインクアート講師、子供発達インストラクター

大変恐縮ではありましたが

行って参りました…


東京!!!!!


理由は姉の結婚式ドキドキ


さっさといい人をつかまえ、半年ほど前に電撃入籍をし

旦那様の地元、東京へと嫁いで行っていました。


東京に引っ越してからゆっくり式場などを選びたいということで

今月18日に結婚式が行われることになり…


そして・・・

とうとうその日がやってきました音譜

わたしも準備やらなんやらの為前日に東京入り。


16日の深夜、高速バス→17日早朝着という感じ、

いや~~~~

今の高速バスってすごいんですねあせる

安いのに超快適です合格


とりあえず午前中は姉宅で休憩&明日の打ち合わせなどをし、午後からは近所にお買い物に音譜



②につづく~~~