望月のいろいろです。笑 | square salon

望月のいろいろです。笑

いつもスクエアブログを御覧頂き
ありがとうございます

最近、
「ブログ見てます!面白いですね」と
お声をかけていただくことが
ちらほら増えてまいりましたヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
もっと言って頂けるよう
ネタを集めますね笑。



先日近所の友人の結婚式でした
そして
一緒に出席した友人が
私が作成したネイルチップを
つけてきてくれました(≧▽≦)(≧▽≦)

自然すぎて、
自分が作った事も忘れて
「ジェル可愛いー」と
言いかけました笑。

結果自画自賛。笑
すみません。

でも本当に自然で嬉しかったです!

{6E4F7FCB-D7FC-4A17-A524-67E79BBD4FB7}

{6CC4D98B-4D39-4898-A0EA-15BD9480EE0A}
そして花嫁の爪も
ネイルチップ作成しました
あー結婚式って、
本当に幸せになりますし
心から自分が嬉しくなるので
より一層友達の事が大切で大好きだなと
実感するのでした。
{5C1409A4-A734-417B-B881-A93D538AAE9C}
おまけで、この子がさっきのチップの子
妹のような存在で、高校の部活の後輩です(^^)
物凄いストイックで、
まーしっかりしてるんです笑(°_°)
将来歌姫となる予定なので乞うご期待です

刺激し合える相手が
いることが自分の背中を押してくれます。
有難う!




{B97E63A3-C409-4E65-B18B-DCE3DC5BC087}

{F2EF44CD-E224-4470-AEEA-EFFB4C22C19F}
お花見の時期ですね
何回むさし弁当を食べるでしょう笑。

私は最近山菜弁当にはまっております。
若鶏派の皆様
一度食べてみてください!
優しさが沁みますよ笑。

可部線では進行方向を向いて左の窓側に立ち
家達を見てほっこりするのが好きです、笑


なんの話。



すみません、
田舎がたまに恋しくなり
自然のままにいきたくなる望月でした。



{5DC69C48-E192-4D66-ACE4-5DA322FF2C52}
育児ですもはや。
だいたい良い子なんですけどね。
かまってが過ぎるんです最近(^▽^;)(^▽^;)

{7DD9C0D6-723A-459D-8675-FD7A0743E6EA}

寝かしてくれ笑。



望月千聖