オーダーチップです。 | square salon

オーダーチップです。

いつもブロクをごらんいただき
ありがとうございます

また少し暖かくなってきましたねー
いやー嬉しい。
反面着るものに困る、田中です

今回はオーダーチップをご紹介します!

{0274DF24-D6D5-4871-9A21-F192C0610878:01}

こちら、ブライダル用に作られました
お式のコンセプトが桜…だそうで♡
ピンクから白のグラデーションもすてきです。


{A735E1E4-9378-4C5D-B524-CE72D22993F2:01}

こちらもブライダル用!!!!
シンプルにカラードレスにも合うよう、
ストーンの色を少しピンクにしました!


{A4515DCE-E0F0-42E9-B214-C578C4EC0AB9:01}



そしてこちらは、卒業式用!
赤いお着物に袴を着られるとのことで、
持ち込まれた画像でさせていただきました!

すてきな、大切な1日のお手伝い
とても光栄です!
ありがとうございました



そしてまたまた話は変わりますが、
私田中、大のディズニー好きでして…



{44F25C21-7727-4BDC-83F4-B07FB0F0E9FD:01}

前に夢の国に行った時の写真です。

本当に好きなんです。

爪にマーメイドを描いちゃうくらい!
{0922514F-8349-4B41-A223-F49FA8D98C10:01}



これはスタッフに描いてもらいました!

すると、そんな私に
「これねー、みいちゃん(家ではみいちゃんとよばれています(笑))に、
にとるとおもってー、お雛さんじゃし
あげるよー」と祖母がくれました。

{92363B8D-8FBB-4ED1-BE8C-00545827A7D6:01}

ディズニーの映画のキャラクターです。
ちなみに悪役です。

言葉を失った田中でした。