春頂きました♪ | ABITOのブログ

ABITOのブログ

心斎橋の隠れ家。ネイル&リラクゼーションサロンABITO(アビトー)。
お仕事からプライベートまで日々の出来事をブログに記します☆

こんにちは。

 

シトシトと雨が降ってきた模様雨

こうして春にまた一歩近づきますね~コスモス

桜の開花はいつ頃ピークでしょうか・・・満開の桜の下でお花見したい桜桜

こればかりは運ですよね。

お花見の予定日に開花しますように・・・

 

お客様に福岡土産頂きました。お仕事なのに。

鶴乃子、桜あん入り~*さくら*

嬉しいやんかいさぁ~春来たやんかいさぁ~ばんざい

K姉さん、いつも色々とありがとうございます。

お蔭で、私、痩せる事はなさそうです(笑)ぶちゅー

 

K姉さん、もうかれこれ8年程のお付き合いをさせて頂いております。

大好きなお姉さん。

お話上手で綺麗でおしゃれで憧れ~おねがい

いつもお仕事で飛び回り、休む暇などありませんが、

自分は回遊魚やと思って乗り越えていきましょ★

 

鶴乃子、お茶請けに先着でお出ししておりまぁすてへぺろ