ミナミの重鎮(笑) | ABITOのブログ

ABITOのブログ

心斎橋の隠れ家。ネイル&リラクゼーションサロンABITO(アビトー)。
お仕事からプライベートまで日々の出来事をブログに記します☆

こんにちは。

 

朝夕は冷えますが、お昼間はポカポカ晴れ

寒暖差がある今日この頃。

風邪が流行ってますので気を付けて下さいねグッド!

 

先日、友人とひっさしぶりに「串カツ うえしま」へ。

数か月ぶり。

この前、お店の前でマスターとバッタリ会うと

「ちょっと店内改装工事しますねん。」と言ってたので

改装後の様子を拝見しがてら。

店内、ノスタルジーはそのまま残しながら、綺麗になってましたキラキライイ感じ~っ

 

マスター曰く

「もう10年、頑張れると思ったから改装した。」って。

マスター今年71歳。80歳までは揚げ続けるんですって~っ拍手

恐れ入りました!!

話しているとパワーをもらえる。

そんなマスターとも10年のお付き合い。

あの時、き~みはぁ~若かったぁぁぁ音符

未だに、私の事を「ゆみりん」と呼んでくれます(笑)そんな年じゃないけど笑い泣き

これからも宜しくお願い致します。先輩グッド!

安定の美味しさ合格

ここの串カツは元気の源。

いつもありがとう爆  笑