台湾旅行記③ | ABITOのブログ

ABITOのブログ

心斎橋の隠れ家。ネイル&リラクゼーションサロンABITO(アビトー)。
お仕事からプライベートまで日々の出来事をブログに記します☆

こんにちは。

気ままな台湾一人旅も最終日。3日目を振り返る~~
 
朝は昨日の学習を踏まえて
あっさりのお粥にしました
しいたけやお肉の入ったもの。やさしいお味で美味しい 180円ほど。
昨日も今日も有名店に行ったけれど、どちらも空いていた。
10時くらいだったからなぁ・・・ 早朝は行列らしいです。
歩いていると大好きなBIGBANGの広告を貼ったバスを見つけて、
私の心はお祭り騒ぎ しかも台北ツアーこの日から。という事は
メンバー、いるのね この台北にーーーっ
帰りたくない、ツアー見たいと葛藤したのは言うまでもない。

無理と諦め、
 
台湾シャンプーへ。
この台湾のきゃりーぱみゅぱみゅちゃん 可愛くて、おしゃれで。おへそ出てた(笑)
ヘッドスパ気持ちよかったぁ~
終わって、見送ってくれて、
「ヒライサーン 」って言うから振り返ったらコレ
たまらなくカワイイ
シェーシェー サイチェン 手チギレルくらい振りましたよ~っ

最後に有名な牛肉麺 を食べて帰国しました

ぎゅっと凝縮された旅。
周りの人にたくさん助けてもらったなぁ~
現地で道を丁寧に教えてもらったり(一緒についてきてくれた)、おススメの食べ物教えて貰ったり(あなたにコレは苦いよ。とか、量が多すぎるよ)とか、ホテルの方もタクシードライバーも親切
 こんな怪しいリーベンレンに

ABITOのお客様にもおススメのお店、ずっとラインで教えて貰ったり、
ガイドブック借りたり、MRTのカード(ICOCAみたいの)貸してくださったり・・・
感謝感謝の旅でした☆

諸々悩むことがあって、思い付きで気分転換に飛び立ったけれど、
おかげでもう何で悩んでたのか今ではわからない程乗り越えられているし、
前向きです 単純(笑)

忘れる事のない経験になりました
 
よーし、また頑張らなくっちゃです

勝手気ままな旅行記にお付き合い頂きありがとうございました