続ける事★ | ABITOのブログ

ABITOのブログ

心斎橋の隠れ家。ネイル&リラクゼーションサロンABITO(アビトー)。
お仕事からプライベートまで日々の出来事をブログに記します☆

こんにちは。

今日も暑いですね~っ
しかーし、元気に夏を楽しみましょうね

先日、仕事終わりに友人と映画鑑賞。
期間限定公開のBIGBANG 《MADE》デビュー10年を記念して。
やっと観に行けました
チケットと座席確保してくれた友人に感謝
 
 
パワーの源と言っても過言ではない(笑)
2時間、見入ってしまいました。うかつにも涙が出る場面もあり。。。
ジヨンは神です
ローリングストーンズの様におじいちゃんグループになってもきっとファンでいる。
私もおばあちゃんだし(笑)

BIGBANGはデビュー10年。
ABITOは2006年からなので11年。

私たち1つ先輩でーす
続けるという事は大変な事。山あり谷あり。
背負うものの大きさが違い過ぎて、同じ感情でいるのは恐れ多いですが

継続は力なり。を心に刻んで
また頑張るぞーーーっ