以前、女性誌でセルフジェルネイルの特集が組まれていました。

セルフネイルがブームだと……

そうよねぇ、コロナきっかけでジェルネイル落としてそのまま自分で楽しみ始めた人もいるでしょうしね~。

サロンに行かなくなった人も80%らしいですし

でもさぁ
自分でジェルネイルするのめんどくさくなると思うのよね。
時間が取られるし……
両手やるわけだし……

私……ジェルネイルはもう古いと思ってる(言ってしまった(*´艸`*))

5分あれば可愛くできて
その日の気分や洋服、アクセサリーに合わせて取っかえ引っ変え爪を着替えられる。

爪がボロボロになるなんて無縁

それが叶えられるのが《ネイルチップ》

これからの時代は
《ジェルネイルより自爪ケア》
《ジェルネイルよりネイルチップ》です!




しかもその両方とも仕事として成立する。

またはメール《soleil.nail.1203@gmail.com》よりお願い致します。