爪が不揃いの男性より
甘皮がこびりついてる男性より
爪がやけに伸びてる男性より
手がガサガサな男性より
深爪すぎる男性より

✤爪が短く綺麗に整えられている
✤甘皮まわりがスッキリしている
✤しっとりすべすべしている
男性と手を繋ぎたくありませんか?

清潔感ある手元の男性と仕事をしたくありませんか?

清潔感ある手元の男性ってそれだけで好感度アップになりませんか?

男性の皆さん
『俺には関係ない』ではなく、身だしなみのひとつとしてお手入れしましょう
仕事がデキる男性・経営者である男性など手元の清潔感が大切だと気がついている方は始めています

その手……見られていますよ?

っていうか、私は男性の手元をよーーーく見ています

*写真の手元……スッキリしていて良くないですか?
爪のツヤは磨いていません。オイル保湿でのツヤです


お問い合わせは公式アカウント
またはメール《soleil.nail.1203@gmail.com》
よりお願い致します