ジェルネイルしなくても
『ジェルネイルみたい♡』になれたらいいと思いませんか?


たくさんの方に楽しんで頂いている
《お手軽ネイルチップ》や《オーダーチップ》


『ジェルネイルしてるの?』って聞かれるほどの
自然な見た目

しかも

つけたい時につけられる
洋服やアクセサリーに合わせてつけられる
お気に入りのデザインがずっと綺麗なまま
半永久的に使える


その上
自爪を綺麗にすることができる

自爪をケアしていけば爪は綺麗に育ってくれる
オシャレしたい時にはネイルチップをつけたらサッと変身できちゃう

良いことだらけですよね~

これからは
ネイルチップで爪を着替える時代
洋服を選ぶように爪を選ぶ♡






ジェルネイルと見間違えられるネイルチップで
指先のオシャレを楽しむ








手と自爪ケア[すっぴんネイル]®で手元の綺麗を保つ


自爪を綺麗にしながら着替える時代を楽しんでいきませんか?


自爪を楽しむ時代に活躍できる仕事に繋げたい方はこちらをご覧下さい
↓↓↓






お問い合わせは公式アカウント《@yvk0133v》
またはメール《soleil.nail.1203@gmail.com》よりお願い致します