真剣に迷う姿が可愛いムスリマのおふたりさんがハラルネイルを楽しんでくれました!


ブログをご覧頂きありがとうございます!
ネイルサロンなのにジェルネイルだけでなく、【自爪が綺麗♡】と褒められるすっぴんネイルを作るサロン ネイルアーティスト佳世です


今日から始まった、浅草【ゲストハウス宴】でのハラルネイル!

浅草はハラール対応している飲食店が多いため、ムスリムも沢山遊びに来てくれています!

だからこそ、このゲストハウス宴でのお話をいただいたとき迷わず【やろう!】って決めたのです

浅草でハラルネイルを広めていきますよ!

さぁ、ドキドキの初日に可愛いムスリマのおふたりさんが来てくれました!
真剣に迷いながら色を選んでましたよ

仕上がった指先はヒジャブにも合っていて可愛かったです~

色んなことを教えてもらいながら楽しくネイルタイム♡

喜んでもらえて本当に良かった~!

明日もいますので是非遊びに来て下さいね!

浅草【ゲストハウス宴】で検索!

銀座線浅草駅から徒歩30秒です