すっぴんネイルとハラルネイルをやっていて本当に良かった!って心底思います


ワタシの決断は間違ってなかった!


ブログをご覧頂きありがとうございます!
ネイルサロンなのにジェルネイルだけでなく、【自爪が綺麗♡】と褒められるすっぴんネイルを作るサロン ネイルアーティスト佳世です


サロンの主軸を【すっぴんネイル】に変えたことで

大丈夫なの?やっていけるの?

と言われたり…



【ハラルネイル】を取り入れたことで

何それ?大丈夫?

と言われたり…



ワタシが決断したことだから自信があったので言われたことには丁寧にお答えしましたよ(^-^)

その声以上にね!

すっぴんネイルいいじゃん!

大丈夫です、すっぴんネイルは伝わっていきますから!

すっぴんネイル広がってきているように思います!

という声を頂くんですよ!

嬉しいですよね、有難いです!
同業の方にもそう言って頂くことが増えたんですよ


すっぴんネイルに興味持つ方が増えたり、ハラルネイルを浅草で定期的にやることが決まったり、実はLINE@の配信を読んで気になってる!という方がいたり。。。

すっぴんネイルとハラルネイルをやる前とは明らかに反応が違う

何より!

ジェルネイルを卒業したい、ジェルネイルって続けなきゃなんでしょ、実はもうジェルネイルやめたの
。。。そんな声をよく聞くようになりました

ネイル業界で本気で生き残るサロンになるにはジェルネイルだけじゃダメだ!

ってハッキリわかったんです!    


どんなことも決断するときは怖くなることがあると思いますが、【いつか始めようかな】って後回しにしていたら何も変わらない
ドキドキしながらも【よしっ!】て踏み出して本当に良かったって感じています

ワタシの決断は間違ってなかった!って腹に落ちるとどんどん進んでいく力が出る(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




あなたも【すっぴんネイル】をサロンメニューに取り入れて本気で生き残るサロンになりませんか?
ぜひこちらも読んでもらえたら嬉しいです!
サロンのご予約はこちら↑↑↑

サロンLINE@→@yvk0133v

友だち追加