マニキュア好きだけど…除光液が苦手

ジェルネイルいいけど…アセトンで落とすのは…かといってフィルイン(アセトン使わない一層残し)で続けるつもりもないのよね


指先を彩りたいけど躊躇しちゃっていませんか?
めんどくさいな…なんて思っていませんか?


ブログをご覧頂きありがとうございます!
ネイルサロンなのにジェルネイルだけでなく、【自爪が綺麗♡】と褒められるすっぴんネイルを作るサロン ネイルアーティスト佳世です


除光液やアセトンに抵抗ある方って結構多いんです
乾燥しちゃうから嫌…とかね
じゃあ、ジェルネイルで一層残しのフィルインにすればアセトン使わないしいいじゃない!ってわけでもないんですよね(自爪に戻す時にはアセトン使うわけですし)

でも!綺麗な色塗りたいの~!


はい!その気持ち叶えられます♡

ハラルネイルなら!

・アルコールフリー
・水と空気を通す
・除光液を使わず【お湯】で綺麗に落ちる
・爪に優しい
・生活排水で流れても安心安全
・マニキュア特有の匂いがない

よって、とても優しいマニキュアなのでその日限りの【シンデレラネイル】と言われています



除光液やアセトンが苦手な方、爪が弱い方、入院中の方、妊産婦さん、子育てママさん、お子さん、高齢者、ムスリム(アルコールフリーで、ハラール認証取得済)などなど、どなたでも楽しめるのです!

その日だけ楽しむものなので【1日だけなら派手な色を塗ってみようかしら♡】って毎日だと抵抗あるような色を選ぶ方もいますよ!
【すっぴんネイル】と一緒にお楽しみ頂けます♡
お手入れして好きな色を塗って帰る!
夜のお風呂タイムで落とせるので楽チンだし、自爪にも優しい!
除光液の臭いが気になることもなーい!

【すっぴんネイル】&ハラルネイル

120分7000円

✨ハラルネイルが気になるネイリストさん!ぜひご連絡くださいね!
サロンLINE@→@yvk0133v
soleil.nail.1203@gmail.com



✨ご予約は
サロンLINE@→@yvk0133v
または下記予約サイトよりお願い致します
サロンLINE@
友だち追加