ワタシのサロン【ソレイユ】は…
  • ネイルケア、ハンドケア、メンズケアができる
  • ジェルネイルができる
  • マニキュアができる
  • ハラルネイルができる
  • ムスリム大歓迎

これって。。。東京ではワタシのサロンだけなんです

(ケア、ジェルネイル、マニキュアをするサロンはたくさんあります!)

今更ながら気がつきました😅
東京ではワタシのサロンだけなんだよ!!ってことを前々から言ってくれていた方もいたのに…

いたのに!!!!


そうなのか~。。。くらいにしか捉えていなかった😱

なぜなら!


すっぴんネイルからの繋がりでハラルネイルを知り、納得して取り扱い始めたので自然な流れではあったんです
ジェルネイルをやっているサロンがハラルネイルを取り扱うのは【東京ではソレイユが初めて】ではあるので当たり前といえば当たり前で…

気づくの遅ーい。。。

全てが腹に落ちたことで【ハッ(°д°)そういうことか。。。何か凄いことだ!!!】って気づく


安定のタイムラグ。。。笑


だから【どなたでも楽しめるサロン】なんですよね!(私が1番わかってなかった~)

選手村でやる!!!という考えも

ケアができる、マニキュアができる、ジェルネイルができる、ハラルネイルができる

その強みがあるのは東京では私だけ!


だから選手村って言葉が浮かんできたのに…
バラバラで腑に落ちる感じが💦

皆さんに言いたい♡

今は気づけていないこともちゃーんと腹に落ちる瞬間があります
わかるときが必ずきます
タイムラグがあるのなんてザラです


私がいつもそうですから~(*´艸`*)











そんなスロースターターで安定のタイムラグがある私も着実に一歩一歩進んでいます
不安を感じるときがあっても払拭しながら進んでいます

自分がしっかりあれば大丈夫♡

講座でガッツリ向き合って整えていきましょ♪
『自立して笑顔で生きる私になる』~スタンス☆クリエイト講座~詳細、お申し込みはこちら↓↓↓