続ける…伝え続ける…やり続ける…


地道ですよ~
でも、それだけじゃない…

続けながらもアンテナ張っています


サロン経営しながら常にアップデートしていかないと現状維持は衰退でしかない

これで良いのか
お客様に求められているのは何か
この先どうしていくか
世の中のニーズは?
世界の動きは…

迷うことだって悩むことだってある
サロン経営者として自分をしっかり持つ、考え続ける、動く…これがブレずに出来ているのは【スタンス☆クリエイト講座】でしっかり自分を整えたから♡
また言ってるし~って思いました?本当に良かったから、向き合う時間は大切だと実感しているから♡
受けた私だから本気で伝えられる
今なお継続して向き合い、サロン経営している私だから教えられる


サロン経営していると、自分のこだわりもたくさんありますよね
でも、このこだわりが本当にお客様が喜んでいることなのか、ニーズなのかをいつでも考えられる自分でないとアップデートはできませんよね

不安ばかり思うと目の前のことで頭がいっぱいになっちゃう!
3ヶ月後はどうなってるの?
半年後は?
1年後は?
3年後は?
どうなっている?
その時の自分になって今を考えることができている?(わかんなーい、どういうことー?って思った方!!講座でガッツリお伝えします!)

私だってすぐに出来るようになったのではありません
ブレてるときはそんなの考えられなかった!
【整えた私】だから本気でワクワクしながら考えていける!

先の動きを考えての今の行動がある

だってね!!!


10年後に叶えること【すっぴんネイル世界進出】って決めたら…既にハラルネイルがスタートし、2020年のオリンピックでは選手村ですっぴんネイルやハラルネイル、ジェルネイルをしよう!って考えが出てきて、今はどうやって選手村に繋がるかを真剣に本気で考えていますし、周りにも伝えています!

続けながらもアップデートする!

その姿を見せ続ける!

これが【サロン経営しながら講師として伝えていく私】です

私が私を生きて歩いていく


ぜひ一緒に進みながら【自分を整えて】いきましょう!
講座では向き合うことはもちろん

あなたにとって幸せなことは何?

あなたが出来ることは何?

あなたが好きなことは何?

あなたにとって仕事とは?

っていうこともたーくさん書き出します

1人で向き合うのは癖づくまでは大変です
だから講座で一緒に向き合い、しっかり癖づけましょう

あなたを生きる1歩を踏み出しましょ!

迷っている時間を、自分と向き合って進む時間に変えた方がいいと思いませんか?

『自立して笑顔で生きる私になる』~スタンス☆クリエイト講座~詳細、お申し込みはこちら↓↓↓