進んでこられたのは『自分の根っこにある思い』に素直になれたから


ケアがすごく大切なんだよ~
自分としっかり向き合っていくことなんだよ~
ブレても戻れるしなやかなマインドが最強だよ~
年齢を重ねた美しさがあるんだよ~
ネイルサロンは誰でも大歓迎なんだよ~
同じ思いのネイリストさんの後押しがしたいんだよ~
ハラルネイルはムスリムの方々だけでなくどなたでも楽しんでもらえるものなんだよ~

などなど…

根っこで思っていたことが形になった!


でもこれってね、形になっても自分のことを信じているからこそ続けていけてるんです

✰ネイルケアとハンドケアはまだまだこれから広まることだった(ケアメニューのないサロンがあるくらい)

✰ハラルネイルは関西では取り扱っている店舗があるけれど…東京はこれから


要は『先駆者』です
と、なると…はじめはなかなか受け入れてもらえない
反対だってされる(そりゃそうですよね)

この時にどうしていくか!!


やめるのか
自分を信じて進むのか

私は自分の根っこの思いを信じて進んできて本当に良かったと感じていますし、まだまだ進みます


自分が良いと思ったことをやってみる!
全てがうまくいくとは限らない、私もたくさんたくさん失敗しました(これも経験。受講生にお伝えします!)その度に学ぶことがあります
経験を積んだ分感覚が鋭くなっていくので【本当に必要とされているもの】【これから発展していくもの】に出逢えたり、気づくことができます

自分の根っこの思い…ということは【潜在意識】でそう思っているってこと

無意識のうちにすごく大切なことだって自分では気づいているんです


そこを外に出してみる
って言っても潜在意識だから自分ではなかなか気がつけない

誰かがふとしたときに言ってくれたり、何かのメッセージとして受け取ったり(テレビのCMとか雑誌の表紙とか)


常にアンテナを張っておくとポーンと引っかかるときがあるんです

自分ととことん向き合うと書き出した中にあるかもしれない
講座を受ければ一緒に進んでいく講師の言葉から気づくことがある、講師が『あなた』の書き出した中から伝えることがある

私も1人では気がつけていなかったです
『ネイルができないのよね』という声がきっかけで私自身大切だと感じていた『ケア』を前に出したんです

根っこの思いに気づいてそれが『イケるかも』って感じるのはいわゆる『勘』だったり『直感』だったりします    

その『勘』を進めていくから【自分を信じること】が大事になるんですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


自分の思いに気がついて、自分を信じて進めていくことにまだまだ不安を感じるなら…

まずは【自分】ととことん向き合ってしなやかなマインドに整えていきましょう!

一緒に二人三脚で進めていきますよ










思いっきり笑って生きる!!!


『自立して笑顔で生きる私になる』~スタンス☆クリエイト講座~の詳細、お申し込みはこちら↓↓↓





『決める』ことができた『あなた』の行動を待っています♡