タイミングやチャンスはみんな同じように目の前にきていて、それをキャッチするのか、とりあえず見送るのか、全く気が付かないのか…は、『あなた』次第♡


そのタイミングって実は色々で目の前にきているときには【まだ誰もやっていない】状態ということもあります
【まだまだ広まっていない】状態ってことですよね

それをガシッとキャッチするか、『どうかわかんないし、不安だからやめとこ』になるのか、そもそも気が付きもしないのか…

それによって大きく変わる!!


見送った場合、気が付かなかった場合…『よし、やろう!』って決めてキャッチしたときには…

すでに誰かがやっているかもしれない!


それでいいのですか?

誰かがやっていることに乗っかっていくのか…
先駆者となるのか…

その始めている誰かは【先駆者】としてその情報をキャッチできた人なんですよ!!

先駆者ってね…ホントに地道で地道で大変です
だからこそ後から来た人が進みやすい道になっているんですよ

でもでも、どんなに大変でも【まず自分が!】進めていく人になりたくないですか??
そうなるには。。。自分が必要とする情報をタイミングよくキャッチして掴むってことです!

自分がどう進みたいのか、どう考えているのかをハッキリさせ、キャッチすることができているのはスタンス☆クリエイト講座でしっかりとマインドを整えたからだな~って実感してます♡











今の私が1番好きです♡

『自立して笑顔で生きる私になる』~スタンス☆クリエイト講座~の詳細、お申し込みはこちら↓↓↓